

ティナ

体が動かないどっこいしょです。
こんばんは。

我が孫は3頭おります。
長女がティナ
次女がルナ
長男が光太郎

ティナは三重県のお兄ちゃんゴールデン3頭の妹として迎え入れられました。
紅一点であったハナちゃんが亡くなり、母犬のティンがハナちゃんと似ているということでご縁が♪
ティナもハナちゃんのように明るく育ってくれるかな。
毎日、お母さんの作ってくれるおいしいご飯食べてプリティなお譲に育っております。
(*お写真、お借りしました<(_ _)>)

↓は長女のティナです。
20051201225408.jpg


ルナと似てるでしょ?
20051201225408.png


11264.jpg


ルナは婆の一番近くに暮らしています♪
今は里帰り中で婆と一緒にお勉強中!!!
来週は、おうちに帰ってお兄ちゃんの駅伝の練習にお付き合いするのです。
素直で明るい子に育っています♪

光太郎はパパ2代目として、お父さん、お婆ちゃん、おじさん他計9頭のゴールデンの家族に迎え入れられました♪
今は、おじさん、おばあちゃんに甘えて毎日運動会して育っている模様。。。。
男の子だけあって、逞しく大きくなっているみたい!!

ティナも光太郎も少し離れた所で生活していますが、オーナーのご配慮で写メを送っていただいています。
毎日、携帯やパソコンのチェックが楽しく、我が孫がご縁で知り合った関係を大切に思います。
笑顔の絶えない明るい子たちに育ててくださって本当に感謝です。




comment

管理者にだけ表示を許可する

やったーっ\(^o^)/ ティナの写真が載りました!
わが旦那も超、よろこんでまっす!
画像はなんぼでも使ってください 嬉しいです ^^*

ルナちゃんが見れたり、うちのティナ子が見れたり、たのしいですね
ネットって不確定な世界ですが、こうした地に根付いたご縁が
ネットでもできあがっていくのは、うれしい限りです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
