

やりました!!!

今日はルナのドッグショーデビュー戦の日でした。
婆はプレッシャーなしで朝を迎えたはずだったのに…遠くにライバルの姿がっ。
たいがい私は勝負運がない方ですが、ここまでとは…。
大切なデビュー戦を★でスタートは悲しいので、へんなところにスイッチが入ってしまい…。
「ライバルがいると知った時からおまえの犬の扱いが変わった」と言われる始末。
情けないが、これが私の肝の小さいところ…。

出番前の待機中、ルナが私の感情の変化を読み取ったように感じた。
さっきまで「勝ち」にこだわっていた私のことはルナは嫌いで、「楽しみたい」にこだわっている私のことは好きならしい。
待機中の少しの私の気持ちの変化でルナの動きが変わった。
我が家に里帰りして9日。
ドッグショーにでてみようと決意して7日。
マナーどころかガチャガチャなお転婆さんはデビューすら難しいと感じた。
日々の練習で完璧ではないものの、ルナのよさを生かしてやる走りをしたいと感じた。
練習の甲斐あって、18犬種の強敵の中めでたくリザーブクィーンをいただいた。
夢のような話。
ありそうでない話。
自分で産ませた子で自分で引いてリザーブクィーン。
この縁に感謝です。

↓こんなのもらっちゃいました( ⌒▽⌒)
20051205002715.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうをありがとy(^ー^)y
ルナは覚えていたのかな。。。
ティンママとはバッタンバッタン女同士とは思えないほど物音をたてて遊んでいました。
お転婆は代々受け継がれるのかも・・・。

リザーブクィーンは恥ずかしながら私にとっても初めての体験でした。
今も変わらずハンドリングの腕は成長していないのですが、緊張感のない私の雑草根性は時にすごいことになるようです。。。
このまま楽しくショー参戦ができるよう応援お願いします(*^-゚)v

ほんまに嬉しいこっちゃー♪ 
どっこいしょさん、ルナちゃん、心からおめでとうございました!
わがことのように嬉しゅうて嬉しゅうて!^^
実家、お里だったからこそ、これだけの短期集中でもすばらしい
成績があらわれたんじゃないでしょうか
はえあるリザーブクイーン、すんばらしいっ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
