

待ちに待った日

大阪のインテックスで開催されるFCI大阪。
この会場で、我が家から巣立ったティナに会える。
オーナーのjanyskさんが連れてきてくださる。
到着はヒカルパパの晴れ舞台にわずか時間差で間に合わなかった。
2ヵ月半ぶりに会ったティナは幼稚さが少し抜けお嬢さんになっていた。
初めての大きなドッグショー会場に驚きがいっぱいだったね。
たくさんのWanの匂いに鳴き声、そして人。
大きくなり、いろいろな経験をしていく上で欠かせない体験だよ。
今日だけでもかなりの人に「可愛い~」とナデナデをしてもらい良かったね。
もっともっとお出かけしよう!!!!!
小さいころから食欲旺盛で食べることには心配いらずスクスク育っていたけれど、今もそのままな様子♪
この合宿で少しシャープになるかな♪
骨量もさらに出てきており、手足の伸びもバランスが良い。
長すぎず・・・短い(笑)←婆、大好きです♪
さらに、お顔は婆がビックリするほどティンによく似ている。
・・・ティンより上品に仕上がってました。
ティナについてはやっぱり安心できるね。
一目で良くわかります。
大事大事に育てていただいています。
ありがとうございます。
20051214230914.jpg


ティナが修学旅行に出ている間、ティナのお父さんお母さんが寂しくないようにと思い、ティナたち3姉弟が生まれてからデジカメが壊れるまで(撮りすぎました・・・買って間もないデジカメ壊れました)撮った写真をCDにして持って行っていた。
久々に会えた嬉しさにお渡しするのをスッカリ忘れてしまいました。
ごめんなさい。
近々発送いたします♪

ティナとの再びの別れはいつの間にか・・・であり、この調子でまた会える日も近いのだろう。
可愛いティナのため婆は応援するよ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ティナのアップ喜んでいただいて私もうれしです(*^o^)!!
ティナも早くも地がでたのですね。
お世話になっている先で、「つまんない~」って膨れてる子より良いじゃないっすか♪
ウチベンケイ・・・陽気なキャラのゴルですから、どこでもいっぱいご飯食べれていっぱい遊べる子になってくれることを願います。
そして、みんなに可愛がってもらえるように★彡
「可愛い子には旅をさせよ。」納得ですよ。。。ね(^_-)---☆


ああ、大きい画像のティナちゃんだっ♪♪ 
うれしーいっ おおうれし、です ^^*
ティナ子はあちらでだんだんと地がでてきて、やんちゃ者になっており、
光太郎くんとあばれまわっているそうです。
あちらなら親族がいっぱいで、本当に楽しいでしょうね
あまりにふたりが暴れているので画像が撮影できないと言われましたヨ。

ティナ子はウチベンケイになりかかっていたので
外のちがった場に出て刺激を受けるのは彼女のためによいことだと思います
やっぱり年明けじゃなくて、この年内にティナ子をあちらにおねがいしたのは
正解だったろうと思います 
可愛い子には旅をさせよ。
なるほど、昔からうまいこと言ったもんだ。。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
