

親子で('-^*)/

寒い日だったのに、ちょうど日が当たり親子で日向ぼっこ q(^-^q)(p^-^)p
左が父で、右が娘です。
20051215205712.jpg

暖かそうでしょ?

父は妻の出産に立会いができませんでした。
なので、父と娘:ティナは生後5ヶ月にしてこの日が初対面。
お互いに感動の対面になったのか。。。。
はたまた、「あんた誰?」状態だったのか。。。。
まぁ、そんな心配は置いといて、父と娘息子は元気に遊んでいるらしい。
・・・ってか、チビッコたちは父をもてあそんでいるらしいヽ(゚▽、゚)ノ

婆は、そんな微笑ましい光景を見ることが出来ず、モドカシイ日々を送っています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

できたら、父と子たち+恐妻のティンを見たかったぁ~。
この親子で一番弾けるのは間違いなく母ですからっ!!
今ごろ、父や従妹たちと遊んでいると思うと、気持ちは九州だよ~。
あぁ。。。ついでに明太子、ラーメン。。。
ってな、かんじだけども。

そうですよね、見たいですよね、父と子たちの一緒に過ごす様子を。
私も見たくて見たくて ><
実は和歌山でもヒカルくんが車のなかにいるのをケージ越しに対面させたのですが、そのときこそお互いに、「あんたなに?」状態でした^^
そのときにもルミちゃんがいて、ティナにシッポ振ってくれました
ルミちゃんのとなりには別のところからの女の子ゴルがいて、
ティナにうなってました。ご機嫌がわるかったみたい。v-286

親子はわからなかったかも知れないですが、ちょうどよい遊び相手を見つけたと仔犬たちは思っていることでしょうね^^ 
よだれいっぱいつけられて、ヒカルくん、ごめんね!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
