

我が家のボス

我が家はゴン(10歳)、シュウ(6歳)、ティンプシー(2歳)の3Wan家族です。
年齢差もキャラの違いもありますが、上下関係はあります。
ちなみに、ゴン>ティン>シュウです。

ゴン・・・Noが言えない象徴的な日本人(食には貪欲)
シュウ・・・力と体力にものを言わす勘違い野郎(女に弱い)
ティン・・・我がままだけど実直な番長


シュウ曰く・・・シュウ>ティン>ゴン(勘違いです)

ティンはゴンが母親代わりに育ててくれたため、ゴンには頭が上がりません。
ゴンが大好きなご飯。。。
ゴンが早く食べてしまい、ティンのものを欲しがると一緒に仲良く分けて食べます。
これがゴンとティンが仲良くご飯を食べているので、「自分も♪」とシュウが、飛び込んでいくとティンから一喝。
シュウは・・・(◎_◎) ?
ティンは激怒で血をみるほどのケンカになります。。。

シュウは勘違い野郎のため「自分がすることは絶対だ」と思い込んでいます。
が、実際はそうではありません。
シュウとゴンがケンカをすると、力が強いシュウに軍配があがることとなるのですが、ここでティンの「渇」が入ります。
ティンの一喝でシュウはゴンへの意地悪をやめます。

うちのお転婆さんはゴンを大切に思い、いつも守っているのです。
勘違いのシュウはそろそろ気づいて良い頃なんだけどな。。。
ゴンはもっと我物顔で良いのにな。。。
やっぱ、我が家は女帝なのかも知れないな。。。

こんな我が家ですが、仲が悪いわけではないですよ。
楽しく毎日過ごしているのでご安心ください♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

★びしゅさま

 ドルちゃん>にいくん なんだね。
 にいくん どうしたんだい?
 保父さんってさぁ。。。いいよね。
 見ているとさ、和むよね。
 大人もチビもそれなりに加減をわかって接している姿が♪
 
 そっちは雪降ったんかな?
 どるちゃんダルマできた?
 
  
★janyskさま
 届いたッすかっ!!!
 ティナたちメチャ可愛いよね。
 チビだった頃は、確かにルナと光太郎はウリ二つだったからわかりにくいかな。
 あまり上手には撮れていないけど、ティナがいない間は見て楽しんでね。

 <ティナは我が家の宝です。

 と、言ってくださってありがとうございます。
 あの子がお母ちゃん求めている姿を見たら本当に大切されているのがよくわかったですよ♪

こんにちは!今日、ブツが届きました!
ありがとうございます!!
我が家にはPCが無いので、いま会社に来てたっぷりと堪能中。
なんてかわいいんやろ。。うれしくて涙がでる
ティナは殆どわかるけど、ルナちゃんも、だんだん
大きくなるとわかるけど、ちいちゃい頃のルナちゃんとコウタロウくんは判別つかない
それぞれの子の行った先のオーナーさんなら
ティナ子と同じようにその子を見てすぐわかるんでしょうね

ティナは我が家の宝です。この子たちは最初のときからこのさきずっと幸せでいられるように、生まれついている子たちですもんね。彼女が楽しくいきいきと暮らせるように努力しますね

ティンちゃん、ほんとにありがとうね

我が家の力関係

かれん>あえる>ドルチェ>にいす
かな?
本犬達はどう感じてるかは分かんないけど。
ドルチェも保父さんして貰ったあえるには一目置いてるし、完全ににいすの事はバカにしてる・・
最近特に(ーー;)

それぞれのおうちのイヌ模様を知るとおもしろいものですね。
ティンちゃんはゴンちゃんをたてて、守ってるんだ
ゴンちゃんはティンちゃんの面倒を見てきたんだ
シュウくんは参加したがりなんだけど、まだ今ヒトツ、みんなとの関係のツボを押さえていないんだ。
ティンちゃんは筋の通った姉御肌ですね^^

うちだと上下関係はどうなんだろうか。
考えてみると、全員が勘違い野郎かも。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
