

(◎_◎)/

心臓が痛い・・・。
あと少しで、ティナと光太郎のドッグショーデビューとなる。
結果はともあれ・・・結果待ちをしているだけっていうのは身体に随分悪いことがよくわかった。
苦しいぞっ!!
何も手につかず、携帯から離れられない。
でも、こんな時に限って誰からもかかってこないじゃないかっ!!
まだかな。。。
光太郎さん、楽しく笑顔で走っていますか?
婆はキリキリマイコです。
近くで応援したかったよ~!!!

ティナさん、お転婆ップリ上手に出せてますか?
婆は思い描いてニヤケています。
ムギュムギュしたかったです~!!


知り合いのNさんが孫のことを気にかけてくれて、
「犬舎号なんだったっけ?」とメールをくれた。
慌てて「ワ●ル● ス●リ●ッ●です」と返事を返す。
このメールを最後にメールが来ない(/TДT)/・・・・
ハラハラが募る



長すぎる・・・・メールから1時間。
思わず携帯してみる。

ど:孫、ダメだったんかな?
Nさん:う~ん、よぉわからんかったんよ

そっかそっか・・・。
ありがとね、情報。




リザーヴクィーンをいただいたそうだ!!!
嬉しい。
本当に嬉しい。
いろんな意味で思い出深い一日になりました。
ありがとうございます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

はい、眠るつもりでいますが、未だに起きています。
ハンドラーさんの手にかかると恐ろしいくらいに美しく生まれ変わりますよ。
かつて、ティンママもしていただいたことがありますが、ベッピンさんなりましたもん!
明後日、ティナの変身ブリにびっくりですね~。
枠いっぱいのアップをティナ&光太郎楽しみにしています♪((o(*^^*)o))

25日にそなえて今夜はよく眠っておきましょう(^O^) ティナ子は元気だそうです。きれいにカットもして頂いて、いままでのティナとは違う感じに仕上がっているとのこと。お楽しみを当日までとっておけるように、わざと最近、ティナの画像は送らないようにしているそうです。かわいらしいことを言うてくれるもんだぜい♪感謝。(^o^)/
早く会いたいもんだす!

janysk さんありがと~。
やっぱ、眠れなかった?
婆もほとんど眠れませんでした。
脱力な気分もすごく良くわかるよ~。
婆は今日も昼寝も出来ず、今も・・・。
このままだと眠れる日がくるのか不安なくらいです。

スタートが姉弟揃って楽しそうだったということでハナマルでっす♪
母のティンにちゃんと頑張っていることを伝えます。
そして、爪の垢を煎じていつか飲ませてやります!!

一緒に感動できたこと嬉しく思います。
近いうちに一緒に応援しましょう!!
ご主人にもヨロシクお伝えくださいね。

(^u^)プププ わかるぅ~このもどかしさ!

今日は朝から気が張って、ほんまドキドキしました
おかげさまで今、脱力しててクニャクニャです。^^
ハァ。。ティナ子が九州から昨日、北上してきているかと思うと眠れませんでしたわー。
ティナたちのショーデビュー、。
今年生まれたあんなに小さかった子たちが。
ルナちゃんもコウタロウくんも、そしてティナ子も
こうやって一つずつ、歩を刻んでいくんやなあ

ティンちゃんに伝えてくださいね
あなたのお子ちゃまたちはみんながんばってます!




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
