

お揃い\(●~▽~●)/

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなるぅ~☆
クリスマスです。
今日も孫のショーエントリーがありました。
聞くところによると、光太郎にもティナにもライバル有り。

今日の一日も長いものとなることでしょう・・・。
この1週間、寝ているようで眠っていないかも。
今日も休みの日なのに、きっちり朝早起きしました。


今日は、ティナのお母さんが会場入り♪
ショーの進捗状況を報告してもらうようお願いした。
何と言っても自宅待機での応援は心臓に悪い。
それは、23日に知ったばかり。。。
今日もドキドキの連続となりそうだ。


審査がズレにずれて、12時前からゴールデンの審査が始まった。
janyskさんから、ゴルベビーがゾロゾロリング内に入ってきたという報告を聞き、頭の中が一瞬白くなる。

「い、い、いっぱいですか?」

ポッカ~ン(@゚Д゚@;)



光太郎の審査が終わったのが12時。
結果は。。。。
父;ヒカルの出番が終わるとティナの出番
またしても何も手につかない!!!
janyskさんの連絡を待つばかり。


2頭とも紫色のペラペラしたのをもらったとの報告有り♪
ティナは本日残念賞でしたが、評判は上々なようであります。
次、頑張って行こうっ!!
光太郎は本日ベビーリザーブキングをいただきました。
janyskさんから写メをいただきましたので、↓に貼り付けときます。
20051225214509.png

真剣勝負だぁっ!!!!
23日より動きもよく、真面目にやっていたらしい。

200512252145092.png

ツブラナ瞳の、コウちゃん。

200512252145094.png

お疲れ、コウちゃん。

200512252145096.png

姉弟仲良く激しくプロレスごっこ♪

200512252145098.png

父にチョッカイかけるお転婆娘。

今日の結果、ありがとぉおおおお~!!!!!
これで姉弟みんな仲良く1個ずつピッカピカのカップをいただくことが出来ました。
みんな仲良しです♪
婆は嬉しい!!!!!
お陰で来週はよく眠れるよ♪

janyskさん
今日は一日、レポ&写メを送ってくださってありがとうございました。
少しお姉さんになったティナとお兄ちゃんゴルとの賑やかな生活がスタートですね。
いろいろなお話楽しみにしていますよん(^▽^)/


comment

管理者にだけ表示を許可する

亀レス失礼しました。
ショーで楽しく笑顔で走れるって大したもんです♪
↑孫バカすんません。
ルンルンで走る姿早くみたいどぉ~♪
最近の光太郎どうでした?
可愛かったでしょ?
悪ガキで((((((爆))))))
光太郎も大きなトロフィをお土産に鹿児島のお父さんお母さんに持って帰ることが出来たので、喜こんでいらっしゃいましたよ~。
婆も一緒に感動してしまいました♪

早いものでチビたちが生まれてあと2週間で6ヵ月となります。
サイズ的には母と変わらなくなるはず・・・。
中身はお子ちゃまなのにね。
伸び伸びと大きく育ってくれることを期待してるっす♪




どっこいしょさん、眠れるようになりましたか?^^
うちもいちおう今日が仕事納め。
明日は数人のお客さんの予定ですが、
今日が終わればあとは気楽です。
ああ、はやくイヌたちと遊びたい!!
コウくんもおうちに無事帰ったことでしょうね
かわいいお顔してました!これで仔犬たちみんなに
会えたことになります、私も^^v

そろい踏み♪

あーあ楽しかったなあ!これでどの子もベビー時代に嬉しい賞を頂いたことになりますね(^-^) じつにすばらしい!みんな立派!将来超有望!(自我絶賛)私は今日初めてドッグショーを見ましたが、光太郎くんが三本に残ったときは、シビレました(T-T) ふたりとも楽しんでました それがよくわかりました。気付かれないよう遠くからしか見れ
なかったけど、いきいきとした様子はわかりましたよー 見るだけでもこちらが嬉しくなるふたりでした!(^o^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
