

引越祝会 by 安来レトリーバークラブ

いよいよ和美ちゃんの犬舎オープン(内装はまだだったけど…)&
下宿生活(まだ生活できそうにないけど…)の祝賀会が開催されました。
主催メンバーは和美ちゃん率いる犬好きなレトリーバー飼いな方々。
この会、いつの間にか名づけられ、会長も選出され、
集合がかかるとほぼ勢ぞろいします。

メンバーは、
主役:和美ちゃん(我らが名訓練士)
会長:中西リリー  (F・レトリーバー)
松田さくら     (L・レトリーバー)
原田ライル     (G・レトリーバー)
川村レックス&あい (F・レトリーバー)
清原かきこ&ミルキー(L・レトリーバー)
森脇ルビー     (L・レトリーバー)
米原レイ      (L・レトリーバー)
どっこいしょ    (G・レトリーバー)

残念ながら出席ならず・・・
福富大地      (G・レトリーバー)
原田エバー

なオーナーの面々。
Wanを囲んで人間大集合です。
今回はWan抜きでしたけど・・・。
前もって、一人一品持参なパーティーだと訓示をいただきましたので、
何を持っていこうか悩みました。
日ごろ、正直料理とは無縁ですし・・・。
私が作ったとしても、酒のツマミであります。
主婦な皆さんの前に披露できる腕などあるはずがござらんっ!!

ヽ(TдT)ノ…

で、思いついたのが、食後のデザート。
アップルパイにスコーン。
練習も少々いたしました。
これがなかなかの出来具合。
家族にも好評だったゆえ、持参できました!!
がね、でもね、やっぱりね、主婦な経験をもつ諸先輩方は凄かった!!
豚肉の紅茶煮、ミックスピザ、豚汁、散し寿司、たこ焼き、炊き込みご飯、豪華な皿盛り、ミートボール・・・まるでね、正月そのもの。
スゴイのなんのって。。。。
昼間から夜まで飲んで食べて犬の話して・・・。
笑い転げた一日でした。

こういう楽しい会に参加できるのも、和美ちゃんのお陰。
そして、大家さんのさくらちゃんママのお陰。
んでもって、Wan大好きな人たちのお陰です。
みな、我が子が可愛くWanネタがつきません。
ありがたいね~(^ー^* )♪

追伸
●松田さくらママへ
いつもみんなが集合できる環境を提供くださってありがとうございます。
今年は去年よりどっこいしょにも時間的余裕が持てると思います。
ゴンが大好きなさくらちゃんに会わせてやりたく思っています♪
BBQハウス作りも参加します♪

●原田ライルママへ
ティン&ルナ&ゴン&シュウをいつも可愛がってくださってありがとうございます。
ルナコレクションがあんなにあるなんて、ビックリしました。
これからもいっぱい可愛い写真を撮ってやってくださいね。
サプライズでお話しようと思っていましたが、当日はお話ができなかったです。。。
3月にティナが里帰りをしてくれます。
今度はティナコレクションをお願いします♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
