

やって来た!!

今朝は6時に目がさめ、準備をする。
早めに用事を済ませ、いつ連絡が入っても良いようにスタンバイO.K!!!
今回は、米子市内にある「ドドド」というドッグカフェで親子の再会をすることとした。

jaskyさんから連絡があったのは、米子インターから110キロ離れたサービスエリアからだった。
そこから米子まで1時間ちょっとの計算をして家をでることにした。
今日は、三重県に巣立ったティナのお里帰り♪
なので、ティナのお出迎えのゲストとしてルナ(ティナの妹)とルナ大好きなライルママをお呼びした♪

「ドドド」は店内同伴なドッグカフェ。
店内はお洒落なカフェ・バーなもんで、若いお客さんが多い。
照明はお昼でも暗く、ムーディなかんじ。
夜はカクテルありでやんす。
婆も何回か来てるでやんす。
でね。あんまりお洒落なもんで、婆的にはみんな暴れるんでないかという心配が!!
ま、その心配は的中半面。
予想外半面。
どうにか、慣れるもんですな♪
30分後には、くたばったというか、疲れたというか、
みな大人しくなったわけですよ。
ホットなコーヒーを注文したjanyskさんもライルママも冷めたコーヒー飲んでいらっしゃいました。
私は、焦り汗のため体温が急上昇していたので、夏でもホットコーヒーを注文する私も今回ばかりは冬なのにアイスコーヒーなんぞ注文してみた。
飲むことが出来たのは、もちろん氷が融けてから・・・。
久々の親子、姉妹対面にゆっくり話することもそっちのけで、各々に写真を撮りまくり。
ま、初めてのことですし、次にはもっと落ち着いた感じでいきたいものですなぁ。

20060309233739.png


1時間はいただろうか、賑やかに過ごさせていただいた。
そんな私たちをとてもやさしく親切に接してくださったオーナーさんに店員さんに感謝(^人^)感謝♪
また、遊びに行かせてもらいます。
次は、少しだけ落ち着いて店内で過ごせるかな。

遠くから来てくださったjanyskさん、今度はゆっくり。
いつかペット同伴なペンションで合宿っていうのはどうでしょう( ̄∇+ ̄)v
大山で探しておく事にしよう♪

さて、ティナがとうとうやって来た!!
ティナがいる間どうやって過ごそう♪
何を彼女に見せてやろう♪
明日が晴れでありますように!!


★ライルままさん
今日は、ルナの子守りを本当にありがとうございました。
私がいない間のティナの素敵なオサシンもお待ちしています♪
janyskさんもお待ちです(^_・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

長い距離

一人での運転、本当にお疲れ様でした。
行きはヨイヨイ、帰りはションボリ・・・
で、さぞお疲れのことと思います。
ゆっくり疲れを取ってくださいね。

ライルままさんとはお話少なかったけど、早めにお話できる場(HP)を作りたいと本気で考えていますのでお待ちください♪

ありがとうございます

ティナちゃん画像がアップされて嬉しい!!
なんてかわいい子なんでしょう、。うっとりです。

ライルままさんとほとんどお話できず残念。
ルナたんがライルままさんに甘えていたのが(その逆も)とってもほほえましかったぁ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
