

お迎え行ってきた。。

今日は、お嬢が帰ってくる当日。
何度、連絡をしてもお嬢は元気で島根のことなど忘れている様子だった・・・(-"-;)
どんな顔して帰ってくるんだ?

お迎えを楽しみにしていたわりには、お嬢の到着時間より少し送れて空港入りした。。。
貨物のところへ行くと、すでにお嬢は飛行機から降りており、すぐに受け取り体勢。。。
ここで、嬉しいことが!!
貨物のお兄さんたちは、うちのお嬢が10日前にここから飛び立っていったのを覚えてくれており、私が到着する間様子を見ていてくれたようだった。。。
「なんだか、この前より元気ないですね。。。」といいながら、車までの移動を手伝ってくれた♪余程、九州での合宿生活が楽しかったのか・・・確かにお嬢の表情は固まっていた。
すぐに冷たいお水を飲ませ、お兄さん達にお礼を言い、出雲空港内にある広い公園に立ち寄ることにした。
ちょっとした遠足気分でお嬢もすぐにルンルンに♪
あの固まった表情は甘ったれの甘えだったみたい。
すぐにいつもの明るいあの表情に戻った。
そして、我が家に向かった。

なんだか、空港でのお兄さん達の対応に感謝(^人^)感謝♪
とてもスムーズにアット・ホームなかんじで嫁入りができて良かった♪
これで、妊婦になってくれたら言うことナスっ!!!
(あぁ~、古っ!!でも、気分良いから良いのダス!!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
