

一歳誕生日

ティナ、ルナ、光太郎(誕生順)みんな離れ離れに暮らしていても、
いつも笑って過ごしている姿を想像して婆さんは過ごしています。
一歳にみな元気で暮らしてくれていることに感謝!!
それぞれのオーナー様、かわいく育ててくれてありがとうございます。
今日、いただいた写真をアップします。
可愛い孫たちを見てやってください。
では、どーぞ
P506iC0140837358.jpg

ティナ・・・ただ今、お姉さん中
P506iC0140968432.jpg

ティナ・・・いつ見ても憧れる芝の上

200607132319004

ルナ・・・シェパのブリ&カルロス兄弟と全力疾走中
かなうわけないです。
相手はシェパです。

200607132319002

光太郎・・・パパ、兄ちゃん、おじさん、ばあちゃんと遊んだあと

去年の今日は、無事に生まれてきた3姉弟をずっと見ていました。
ティンはわが子達に初めてとは思えないほど上手におっぱいをあげ、
とても上手にママしていました。
懐かしい。
つい昨日のように思えるのに、今日で1年。
本当にオメデトウ!!!
生まれてきてくれてアリガトウ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

びしゅさま
心配してもらってありがとね~。
亀レスでごめんなさい。
ここのところ仕事も忙しく、雨も継続的に降ってくれたため大変だったよ。
山陰地方でも、被害にあわれた方があり、自然の驚異をさすがに感じましたわ。
とりあえず、警報もとかれたので安心しているところだけど、
次に待っているのは暑さとの戦いのようです。。。。

びしゅさん地方はすでに暑さとの戦いは始まっているの?

今頃やけど・・・

大雨、大丈夫やった・・?
松江の方は大変やったみたいやけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★janyskさん★
本当に日がたつのは早いです。
去年の今頃は、仕事を放棄して一週間家で3姉弟を見ていたものです。
光太郎は、久々のブログ登場ですね。
豆つぶほどで目を細くして・・・・
も、見えませんが(笑)

ティン、すでに何が自分の身に起こるかわかっている様子。


★ニコままさん★
みんなにオメデトをありがとデス。
元気にそれぞれのおうちで1歳を迎えたよ♪
みんな笑顔の良い子達です。
一応、ニコルくんもケインくんも親戚にはなるかも・・・。
どこかで会えたら、ナデナデしてやってくださいまし。

ニコおばちゃんから1日遅れのメッセージ
☆ティナちゃん、ルナちゃん、光太郎くん☆
♪1歳のお誕生日おめでとう♪

おばちゃんは皆に会える日を楽しみにしてるからね~

早いものですね^^

おお、光太郎くん、ワンsに見守られつつ、寝そべっているのね
大きくなりましたなぁ!さすが男の子!ティナちゅりんはいつもにこにこと笑ってくれて、このニヤケ顔が得意なのですよね
ルナたんとティナはコートの毛色がよく似てるかな 光太郎君は茶色が濃く出てきましたね♪
ティンちゃん、本当に可愛い子たちを産んでくれてありがとう♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
