

お姉ちゃんとゴン子

200610022249002
20061002224900
ルナは妹が気になるらしい…。
ついでにオッパイも…。
ゴン子がオッパイを飲んでいるのを首をかしげて観察し、「自分も♪」と、母に近づくが拒まれる。
まだ、お子チャマ脱出ならずか、ルナかっぺ
「お姉ちゃんなんだから頼むよ~」と、婆から一言。
でもね、あった直後から凄い顔して母とバトル。
お姉ちゃんどころか、母までもお子チャマなんざんしょうか・・・
シュウが引いてみるほど激しいバトルの毎日。
だんだん激しくヒドくなっています。
女だらけの今の我が家に妙に大人しくしているシュウにビックリしている今日この頃です。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

るなたん、、。

ルナたん、まだおっぱいが欲しいの?(笑)
そうだよね、ごん子ひとりが占有しちゃってちゃ、あたしも♪てなるよね~(笑)
ルナちゃんのその勘違いっぷりが、とっても可愛いんだよね~。
タケルのきょうだいの萌ちゃんも一昨日、出産したそうですよ~。あちらは6粒種♪

遊びに性別関係ないみたいです。
我が家だけかもしれないですね・・・v-407
女同士の仲にはシュウも入っていけないらしく・・・親子同士のバトルだからなのかな。
シュウは、ここだけの話ジェントルマンなんだよ。
男の子には、自分の主張しますが、女の子には優しいんです。
食べ物も譲るし、何かと気を使っているのがわかる!!
ただのチョイ悪オヤジじゃありません。

そっか~、女同士でも凄いんだe-277
私の中では女の子っていうイメージから大人しいって感じなんだよね。
でも、シュウくんが引いてるくらいだからホントに凄いんだねv-12

お!!
こんばんは。
ぼんも歯が生えたんかv-308
かまれんように気をつけてよv-411
なんだか人もWANも一緒だよね。
面白いよ。

ミクシィ・・・紹介ないと見られんのだよね?
れもんのママ、紹介してくれ~v-415

うちのぼんも歯がはえてきたよ。下二本と上一本
遅めだけど、上手におっぱい飲んでくれてるわ。
もうすぐ三歳の甥っこがルキのおっぱい飲む姿をみて「飲みたい!」って言い出した。なんか似てるね。^m^

そうそうブログはやってないけどミクシィやってるん。めちゃたまにしか日記書いてないけど。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
