

寝ぼけています…

200610242342384

この笑顔がたまんない

200610242342382

ウインクなんぞも時にはします

20061024234238

さんざん走り回った後は爆睡です

比較的表情の少ない子かと感じていたのですが、
この2日でかなり変わりました。
表情も豊かになり楽しいときには↑のように笑っています。
私がブログを書いている間も横で寝転んでいます。
相手してもらえないと、隅のほうへ独りで行き寝ています。
時にはおイタもしますが、可愛いものです。
さて、ゴン子と呼んでいられるのもあと少しです。
なんて名前をもらうんだろうね、ゴン子

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ニコままさん★
ゴン子は家から近い距離にお嫁入りです。
今はひたすら婆業に専念しているどっこいしょであります。
顔は、ルナに似ており、ボディは別物。
今後も成長が見られるからとても安心しています♪

★イシイさん★
ようこそ、いらっしゃいました。
足跡残してくださってとても嬉しいです。
ゴン子キュートに見えますか?
私からするとキュートなんですが・・・
第三者の方から見てもキュートに思ってもらえるなら安心です。
また、ゴン子の顔を見によって下さいね。
お待ちしていますv-411

ゴン子ちゃんはお嫁入りするんだったよね~
送り出す日までいっぱい思いで作ってね!!

はじめまして。

こんばんは、はじめまして、どっこいしょさん。
わたくし、イシイと申します。
モブログのかわいらしい写真に導かれて、寄らせてい頂きました。

本当にかわいいゴン子ちゃんですね。
ウィンクがとってもキュートです♪
ゴン子ちゃんは、どんなお名前になるのかな? 楽しみですね♪
では、また寄らせて頂きますね(^_^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
