

久々のティナ

061103_1727~0002.jpg

やっと会えました。
アマアマちゃんなティナ健在でした
孫っていうのは可愛さ倍増なものです。


061120_2100~0001.jpg

美しくも育っています。
ドッグショーで活躍しています。
ドッグショーって犬だけでなく、オーナーも一緒に楽しめるのが魅力です。
ドッグショー会場で出逢う人って、家も人も知らないけど、
その場に行くとまた会えたりする。
「行くよ」って言わなくとも、あた会えたりする。
それが縁で輪が広がり、好きな犬のことでお喋りが出来る。
こんなにワクワクできることって、あまり他にはないこと。
我が子のおかげで少しずつだけど、ご縁が広がっている。
あぁ~、楽しい


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
うん、楽しい時間はやってくるのを待つのは長いのに、やってくるとあっという間に過ぎ去ってしまう。。。
年末にかけて、お仕事のほうはますます忙しくなることでしょう。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
ティナ、帰ってくるのが楽しみですね~。
予定は決まったのかな?

美美ちゃん、Iさんとソックリでした~。
柔らかい感じのとても優しげな♪
あの子たちも似るのかな?
成長が楽しみなんだけど、早々に会えに行けないのが残念なんですよね。。

楽しかったですよね~

どっこいしょさん、お疲れさまでした~。
あ~あ、楽しくて夢のような時間は、
経つのが早いっ
ティナたちの写真を携帯で眺めては
なつかしんでおりまする~。
いよいよ年末に向けて、しっかりがんばらなくちゃと思いつつ~、ティナはいつ帰ってくるかしら~。Kさんのおうちの子犬たちはみんな昨日からIさんのお宅に行ったそうですよ~。
ティナに似た男の子、可愛かったな~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
