

名前が…

決まらない。
朝から強風だった今日はキャーの血統書名前を考えていた。
だいたいのイメージはかたまっているのだけど、ぴったりくるものにあたらない。
一人っ子で、こんなに時間をかけてしまう「どっこいしょ」
八人っ子だったら、どうするんだ「どっこいしょ」




強風のため、今日は散歩もままならないので、
気分転換のためにルナかっぺを連れ出した。
ショーに連れて行った分、ストレス発散もしてやる。
一緒に遊んでやることが私のストレス発散にもなっている。
すると、こんな顔に・・・。

20061123235438
20061123235437


こんなにあどけないルナかっぺに2回目のヒート。
お姉さんになったものです。
こうやっているとティンにそっくりだよな・・・。
不思議にティナもティンそっくり・・・。
それぞれ母似なのに姉妹は少し持ち味が違う・・・。




でもって、まだ決まらないのだ・・・。
私は一つのことしかできない不器用人間。
名前を決めるため、家の外に出なくなる。。。
それなのに、気まらない。。。
キャーに会いたくなりました。
ティナにも会えたから、キャーにも会いたくなりました。
名前を持って、今度会いに行きます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ニーケスママさん★
本当に北九州はいつ行っても楽しいです。
私的には、ゴールデンのことを先輩ブリーダーさんからお話が聞ける最高の場なのでありますよん♪
ぜひ、ぜひまたお会いできることを楽しみにしております。

写真は、ルナと川に行ったときのものです~。
近くには大きな河川が多いので、河川敷で遊べるんですわ。
田舎なので、家の前は田んぼですし、遊べるところは多いですよ。

★janyskさん★
ティナももうすぐでしょ~。
近いでしょう~。
おうちに帰ってくる頃がその頃かもしれないね。。。
久々に帰ってきたティナ吉は男軍団にはたまらない香りだったりするんだ。
修行に行って、女を磨いて帰ってきたと思ってもらえるかも♪

キャリーの血統書名はお蔭様で決まりそうです。
こんなときにボキャブラリーの少なさにがっかりしちゃいます。

★ニコままさん★
センス・・・どこかに置いてきちゃったよ~。
必死で考えたんだけど。
おかげでこの一週間職場以外は川にしか行っていない。。。
川にルナを洗濯に。。。行って、見事溺れかけました!!
かなりオッタマゲた顔をして、川から飛び出し、二度と入らなかったよ。
鍛えるところが満載のルナであります。
レトリーバーたるもの泳げなければ!!
ってことで、母ティンも泳げるようになったのですからv-411

ルナちゃん、いい笑顔だね~♪

血統書の名前ね~
これって全てについて回るから婆様としては悩むよなぁ
どっこいしょちゃんのセンスで素敵な名前を付けたげてね(^_~)

ルナっちが2度目のヒートってことは、ティナ吉もそろそろかしら。本当に無邪気そのものでお子ちゃまっぷり満載のルナちゃんなのに、ふとしたときにオ・ト・ナな雰囲気を持っているのですよね。
キャリーちゃん、新しい名前待ってますよね
一粒種ですもん、これぞという名前をつけてあげたいですよね~。
ほんま八人っ子だったらどうなるやら(笑)

厚かましく、おじゃまします!
北九州、楽しかったですね!
又、お会いしましょうね・・・。

ルナちゃんとってもいいお顔で・・・。
やっぱりお散歩が楽しいんですね。
ひょっとして、バックに見えるのは日本海??
とっても自然いっぱいのエリアにお住まいでいいですね!
北九州は今日、一日雨でした。
明日は気持ちのよい秋空を見たいものです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
