

九州場所の裏側

昨日から北九州入りをしたのです。
土日にあるドッグショーにでるためです。
近場のショーであれば、犬の心配もあるため、
車中泊となるのですが、片道7時間近くも車移動するとなると
そうも言っていられません。
さすがに、お宿でまっすぐになって眠りたいので、
前もって宿を予約したのは良かったのですが・・・。
予約時期が遅すぎました
どこのサイトから予約を入れようとしても、
ホテルの予約など取れない!!!
後で聞けば、九州場所、学会、ドッグショー関係で
この時期小倉には外からの宿泊客が増大していたとかで・・・。
やっぱり、チーム間が悪いリーダーですわ
どうにか、予約を取った宿はというと、
行ってビックリ。
ピンクネオン街の中にあるでないですか~
名○座なる映画館、ちかちかネオンのス○り○プ
治安を知らないものが予約をするとこうなるざますよね~。
一緒にショー巡業しているじぃやに
「私はもう寝ますから!!行動は御自由に
と、サービス満点自由行動にしてあげました。

が、次の日、聞くところによると、
そんな元気は無かったらしく、お部屋で一人爆睡かましていらっしゃったとのことでした。

で、この宿は目的が寝るだけだから良かったけど、
この昨今、シャンプー&リンスがない宿など思い出せない。
準備もせず、チェックインをしたのはいいけど、
シャンプーもリンスもない。
疲れと、宿の位置からして一人歩きは考えられず、
泣く泣く石鹸シャンプーを試してみました。
してみてビックリ(あたりまえだよね)
ゴアゴアな頭に仕上がり、朝もう一度シャワーしても復活ならず、
史上最悪な髪質でのショーを迎えることになったのでした

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
