

まったり気分

20061224224012.jpg

相変わらずマイペースな男のシュウ。
何かに取り付かれたように走り、何かに取り付かれたように情報収集。
本当に一人遊び大好きなんですね。
一人でも走り回っている姿・・・母は目を細めて安心しちゃいます。

自分に厳しく身体を鍛えている姿が素敵です
↑親バカウイルス注意!!

20061224224021.jpg

うちのお嬢さんの背後に忍び寄るお坊ちゃんアリ。
社会勉強中の空マメ。
叱られてもへこたれない彼方はきっと立派な紳士になるでしょう。


20061224224030.jpg

ねっ、空マメ


20061224224049.jpg


左がゴンの永遠のアイドル!!
サクラ嬢。
久々に見るサクちゃんは相変わらず運動神経バツグンでした。

右はバニー
お父ちゃん大好きっ子で、自分の実母でさえお父ちゃんには近づけない!!
そんなアマちゃんぷりは実母そっくりよね。

20061224224059.jpg

でもって、バニー
一人でどこ行くの?

20061224224109.jpg

あまりに似ているパグ一族
こんな風に重なられると誰だか見分けがつきません。
すんません。
ダレデショウカ???


20061224224120.jpg

はい、クリソツ兄妹
左がただ今ドッグショーチャレンジ中のジョージ
男っぷりをドンドンあげています!!
右がアンジュ
来春、ママになる予定です!!
仲良しソックリ兄妹はバニーのお子様です。

20061224224131.jpg


なんだか絵になる二人。
右・・・黒ボタン。
モテモテで離れてもらえなかったね。
背中はテカテカ。黒々と光っていました。
左・・・ごめんね。
わかんないの、、、お名前が。

20061224224140.jpg

ミルクちゃん。
可愛い顔してますね~
お顔に影ができちゃってごめんね。
赤の首輪がとってもよく似合っています

20061224224157.jpg

みんなが3時間もの間遊んでいる間中、走り回っていたのはプー軍団
左・・・スタンプーのバドゥーちゃん
かなりの俊足の持ち主。
美人さん。

右・・・ミニチュアプードルのキャンディくん
バドゥに魅了されて追いかけまわる。

いろんな特徴があって楽しかったよ~
今日はかなりの数が集合してました。
安来周辺にお住まいの方このブログ発見されたら連絡くださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
