

遅ればせながら・・・

明けましてオメデトウございます。
今年も犬遊びいっぱいしていきますので、一緒に遊んでやってくださいな
DSCF3429.jpg

「猪突猛進」な勢いでGoGoGo!!!!でいきます

年末になり、プリンターが急に壊れてしまい・・・
年賀状も年明早々初売りで手に入れたプリンターのお世話になりました。
「元旦早朝トレーニング」と意気込んだ元旦散歩では自転車が壊れてしまい・・・
トレーニングコースの半分からは自転車を押しつつ帰宅。
あまり幸先の良い年ではないように思えますが、
「早めに厄を落とした」と勝手に思い頑張っていくのだす
そんなどっこいしょに楽しいお話ありましたら、ヨロシクだす~!!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ニコままさん★
出陳はまだしてないけど、行く予定にしています。
美味しいものを食べにv-351
今年もマイペースになりそうですが。。。

2月の2dayってどこであったかな?
早速チェックv-295しときます


★びしゅさん★
こちらこそよろしくデス!!
人生七転び八置きな精神で頑張りますヲv-91

明日から働きますで~
リハビリ大事ね。。。
正月明けにちょっと働いてまた3連休だったので、すっかり体鈍ってる!!
頑張らなくチャだわっ!!



おめでとぉ~

あけましておめでとぉ~
今年も宜しくね!

年明け早々大変じゃったね。。。
まあ気にせんと。。。
人生七転び八置き(笑

そろそろ正月休みもお終いかな?
社会復帰に向けてリハビリせんとね。。

まずは1月28日です。
泊まりなんで土曜早めに入って見学する予定ですよ~
出陳してるのかな?

あと2月の2dayも入ってます。

すんません。
メリクリから一揆にアケオメですわ・・・。
こちらこそよろしくお願いします。

新年早々のお仕事はどこですか?
我が家も出陣いたしますゆえ。。。
寒い中いろんなものを焼いて食しましょうやv-273

おめでとう~

やっとメリクリからアケオメに変わりましたか(^_^)
新年早々お疲れさま!!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
