

キャーのデビュー

朝7時30分起床。
よく起きれたもんだわー。
昨日早々だったはずなのに、寝たのは2時半だったもの~。
寝不足が一番体に応えるお年頃~。
ダルさ引きずりながらの新年明けてのショー始め!!!
昨夜の風がかなり強くどうなるかと思ったけれど、お布団の中に入ってしまえば・・・
地元ならこの季節に車でなるなどのアウトドアは考えられないが、
そこはやっぱりお四国でした~。
快眠快眠

で、なんとか身支度をし、朝ごはんを済ませる。
キャーは生後4ヶ月。
ライバルはいてほしくないお年頃。
大人クラスになれば、ライバルがいればいるほど勉強になる。
プロのハンドリングが見られるし、やっぱりゴルが好きなので、
たくさんでてきてくれているだけで嬉しいのだ
近くにゴルのお友達がいてくれるだけで嬉しかったりする。

で、ところでキャーのお相手は・・・・
いませんでしたぁ~。
良かった。
一度で二度美味しいショーはこのお年頃にしか味わえないものだから、
満喫しないとね。
で、不戦勝で総合へ
P1080801.jpg

IMG_4224.jpg


IMG_4217.jpg

IMG_4216.jpg

こんな感じでジャッジさんに見てもらい、、、
P1080799.jpg


って、どこ余所見してんの!!
この箱入り娘は慣れるまで挙動不審だのに、
慣れてしまうとどうも大物。
自分で楽しいんでいる!!!
不思議少女なんですね~。
どんなベッピンさんに成長してくれるやら。

IMG_4126.jpg


走る!!
軽やかにっ?

元気印のキャーデビューはどうにかこうにか終わりました。
リングサイドでは素敵なお兄さんお姉さんWanに遊んでもらい、
プロの方に見てもらったり楽しい社会勉強になったようです。


写真の提供はリッキーママさんでした。
Special Thanks!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
