

贅沢

今年もやってきました~。
1年に1度の贅沢ツアー。
今年の会場は皆生の「華水亭」
料理コースは1万円なり~
200702181302172

は新鮮野菜の蒸豚巻き(和風ソース)
20070218130217

はカニ(見たらわかるっちゅうになっ
ほかにもたくさんあったけど、途中食欲と写メ欲が追いつかなくなりギブアップ!!
ここからは想像でお召し上がりください。
ほかは・・・
・日本海の幸てんこ盛り
・自家製モッツァレアチーズ&トマト
・金山寺味噌みたいなやつ
・茶碗蒸し
・カニ鍋
・天ぷら
・そば
・ご飯&漬物
・マンゴープリン
に、飲み放題!!
あまりに豪華で美味しくて帰りたくなくなり。。。
こんなに気分の良いときに限って、宿泊がついていない。
さすがに料理も値がはるだけあって、宿泊したら大変なことだったでしょう~。
皆生は日本海を一望できるところにある温泉場なだけに、
温泉が塩分を多く含みます。
露天風呂も波の音を聞きながらの優雅な入浴となるのですが。。。
今回は宿泊ナシだったので、飲んで食べての時間に費やしてしまったので、泣く泣く入浴は断念。
来年、どこが会場にセレクトされるかはわからないけど、リベンジじゃ~




theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

★にーけすままさま★
にーくんもトゥポルちゃんもペッタンさせていただきました~。
コンパクトデジカメなので、平坦な写真となっておりますが、撮らせてもらいました!!
また、近々ショー会場に限らずお会いできるのを楽しみにしちょりますんでヨロシク~

★ニコままさま★
こっちのほうはイカ刺しにはオロシ生姜なんですわ~
こっちだけの風習なんでしょうかね?
なかなかイケルんだけど・・・やっぱおかしいんかね?
「次のショー冬にあったらおいで~」って、言いたいとこだけど、この時期こっちではショーありえないしね。。。

カニ三昧ええの~

私も去年友達の境港のお土産でカニ鍋三昧さしてもろたけど、やっぱり本場でやりたいなぁ!!
この時期の日本海の魚介はうまいぜよ♪
ただ、イカ刺し食べるのに山葵でなしに生姜だったのがちと悲しいなぁ
でも、溜り醤油が甘いから仕方ないのか?

わ~い、うちの犬をアップしてくれてありがちょ~~!!うれしいですぅ~。
光太郎もルナちんも可愛かったねぇ。
&、どっこいしょさんにもお会い出来て超、嬉しかったです、又、会いましょうね~。で、なんだか贅沢三昧したんですね!でも、飲み放題で、温泉に入らずに帰った?皆生温泉に?あ~もったいない。でもごちそう、おいしかっただろうな~、私も誘って~~!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
