

ジョージの日

香川県ゴールドタワー目指して、
一人は昼間姪の祝いで親戚を接待し、一人は結婚式の二次会に出席してからの夜出発!!
誰が決断したのか、「イタイイタイ」ドッグショー参加のエントリーとなったのでした。

急遽滑り込んだエントリー。
当初はまったく行く気なしのショーだったけれど、
光太郎がやってくると知っての狂喜な思いつき!!
エントリーしたのはいいけど、嬉しすぎて眠れない毎日が続いた。
日ごろバタンキューな生活を送っているどっこいしょが毎日、
しかも夜中2時まで起きている。。。
ショー当日まで指折り数えて眠れぬ日々。
想像以上に、ハードなショーでした。
っていうか、当日は疲れきってました。

久々にお会いするニー&トゥポルママ、、、
ここにはご本人は登場していらっしゃらないけど、
ご愛犬フラットのニーリックスくん
DSCF5488.jpg

理性的なお顔立ちが素敵~

DSCF5490.jpg

DSCF5499.jpg

トゥポルちゃん
いつもティナを遊んでやってくれてありがと~


我が家の当日の結果は、、、
DSCF5471.jpg

しょんぼり光太郎

DSCF5487.jpg

ハイパーるな

対照的な二人は「足して2で割っちゃってくださぁーい」な感じ。
うまくいくことばかりじゃないけど、日々前向きに頑張るのである!!!
(うまいこといかない日が多いけど・・・)

で、
今日の主役となったジョージ。
DSCF5542.jpg


とってもカッコよかった。
気分が良いジョージは張り切りすぎてイザ勝負な時バッテリー切れなことが
多々ありましたが、今日は最高だったね。
前足も良く出ており、後ろも良く使ってた。
首あげも和美ちゃんとはリード1本で以心伝心でバッチリ。
12日は「ジョージの日」と命名だ!!!
良かったね~。
オメデトウ~。

でも、和美ちゃん大事な大事なリボンを会場に寄付するとは見事なスットコ。
確か、あれが欲しいって言ってたよね?
もらったのにね・・・。
次回こそ、手元におくリボンゲットじゃぁ~!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ニコままさん★
先日はお疲れ様でした~
スットコ姉弟は今一な走りをしており恥ずかしい限りでござんした。

Aさん、気に入ってくれてるみたいでね・・・。
「俺にくれ」とつぶやいてた。
自然と人をひきつけて、知らない人とのつながりを作ってくれる子なのだよ~
良い子に育ってくれてるので嬉しい限りです~。

★びしゅさん★
今年は雪どぉなっちゃてんだろうね?
おかげで動けるけど、いつにないことで心づもりや犬の方が・・・準備不足でテンテコマイじゃ~。

カズミチャンに「おめでと」を伝えとくよ~。


★なおこさん★
ありがと~
赤い物体くれると?
では、yellow3souls@coral.ocn.ne.jpに送ってもらえると嬉れしいっす!!!
よろしくデス。

今頃すいません(爆)

赤い物体画像あるんですが、
どこに送ればよろしいでしょうか?

遠征お疲れさま~
今年は雪が少ないからフットワークも軽いね♪

カズミちゃん、おめでとぉ~

あらら、そんなに急だったんじゃね~
嬉しすぎで眠れない日々があったりでホンマ、帰ったら疲れがドッと出たじゃろに...
お疲れさんどした(_ _)

光太郎くん、可愛かったぁ♪
ルナちゃんも相変わらずの可愛さじゃの~
誰やらのお尻を追っかけまわすおバカと違いお利口でええね!!

しかし、A氏はずっとルナちゃん褒めまくりでした。
欲しくて欲しくてたまんないんだろうね。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
