

「ベン子」我が家の「ハレルヤ」

20080713170518
20080713170516
20080713170514
久しぶりのブログです。
縁があり「ハレルヤ」が家族となりましたo(^-^)o
成長記録もままならない毎日がまだまだ続きそうですが…。
お嬢の成長記録をゆっくりですが、アップしていきますのでのぞいてみてやってください。
「ハレルヤ」という呼びにくいコールネームをつけました。
が、今では気に入ってしまったりしてまして…

「はれる」

「はーちゃん」

彼女の笑顔を見たり呼んでいるだけで、心のモヤモヤが晴れてくるような気がするのです。
すでに、どっこいしょにはなじんでしまって変えることができませんので、「ハレルヤ」でよろしくお願いします(^_^;)
非力などっこいしょに「ハレルヤ」を託していただき、ありがとうございます。
ハレルヤはなかなかなお転婆ですが、素直でまっすぐなお嬢に育っています。
どっこいしょもハレルヤに負けないよう成長していきたいものです。
今後も、よろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

更新

久しぶりの更新やし(笑

やっとお披露目!
ハレルヤさん、可愛いね~
とってもよいお名前で、お似合いだよん。
大事なお嬢さん、、どっこいしょさんが育てたら素直なお嬢に育つこと間違いなしっ!

生で早く見たいよーーー

待ってました♪

ブログの更新待ってましたe-265

もう少ししたら、可愛いはれちゃんe-420とシンファ一緒の生活が始まるねv-389

シンファがちゃんとお兄ちゃん出来るかな・・・v-393

ハレルヤ親分e-266シンファを教育してやって下さいまし~~~e-281
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
