

毎日雨です

20080828215436
20080828215428
20080828215426
ただでさえ雨の多いどっこいしょ地方ですが、今年の梅雨はたいして雨降らず。なのに、最近、毎日夕方~夜にかけて雨が続いています。
雨が降る分、ここ近年にない涼しい夜を過ごさせてもらっていますが…何せ、毎日が雨。
仕事が山盛りだから、雨が降っている時間は我が家の犬事情には影響は少ないのですが…不快指数はかなり高いです(>_<)
そうこうしている間に、ハレルヤは5ヶ月を迎えるようになり、我が家で一番放任に育つ。
それが幸いか本当に素直な子で、そして人間大好き犬大好き。
ハレは毎日、からだ全体で愛情表現してくれます。ゴンと重なるような癒しを持っているのです。
コミュニケーションの後は、お決まりのプチトマトでしめます。どんな大人になるのやら(*^_^*)
久々に戻ってきたシンファですが…びびりなのにイバリん坊。変わりませんな(Θ_Θ)
そんなシンファは我が家の女性陣パワーにタジタジ…(-_-#)
このままだと、ハレルヤとシンファの立場が入れ替わるのは時間の問題です。
男の子は精神年齢が低いから、もしかすると、今二人は同級生なのかも(^_^;)
早く目覚めてよ~。大人のシンファはいつ見れるのやら(>_<)

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫でしょうか・・・シンファ(^_^;)
目覚める時が来てくれたら良いのだけれどね。。。心配だあ

ハレちゃんには天真爛漫と言う言葉がピッタリv-238
甘え上手なハレちゃんに体全体で甘えて来られたらみ~んなメロメロv-415になっちゃうよ~!

シュウちゃん、本領発揮で完全復活v-308
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
