

親子会開催しました~★

我が家で産まれたゴールデンたちは、
ありがいことにみな成長がみれる状況にあります。
遠方は、横浜、三重、鹿児島…連絡も取れます。
あとは、地元に残ってくれており、
電話1本で集合可!!
今回、横浜から広島に嫁がれた娘さんのところへ来られるということで、
お隣の島根にも遊びにきてくださいました。
集合して、マリオ一家をお迎えすることにしました。
地元に残る子たちもしばしば会いますが、集合するのは久しぶりのこと。

肉を焼き、
野菜を焼き、
魚を焼き、
美味しいご飯に、
美味しいビール、
みんなでワイワイいただきました。

近況報告や、我が子自慢は尽きることがありません(^-^)

DSCF2309.jpg
パセリのお兄ちゃん”ミントくん”
お家に行くと、とっても近い距離でお出迎えをしてくれます。
パセリの面倒をよく見てくれる優しいお兄ちゃんです。

DSCF2315.jpg
元気いっぱい東大予備校生のパセリです。
山陰訓練チャンピオン競技会に出る予定です。

DSCF2310.jpg

キャリーです。
元気一杯なお茶目な女の子です。
お母さんも参加したかったって!!
出れなくて残念でした。

DSCF2365.jpg

アルナです。
いちばん大きく成長してるかな~。
男の子らしく育っているね。

DSCF2317.jpg

シンファです。
頑張って、JKCチャンピオンになりました。
最近は、お兄ちゃんになって、聞き分けが良くなってきたそうです。

DSCF2352.jpg
左がランです。
現在、JKCチャンピオンを目指しております。
ランの笑顔でみんなが癒されます。

DSCF2327.jpg
DSCF2351.jpg
みんなの母、ティンプシーです。
今年の夏は、胃捻転を起こしてしまい、
奇跡の生還を果たしました。
強くて優しい母ちゃんです。

DSCF2358.jpg
ジゼルです。
我が家の末っ子。
やんちゃ盛りで、田んぼは爆走しまくっています。
我が家のハレルヤは、ヒート中にて悲しくも欠席。





予定より遅れましたが、遠くからマリオ一家の到着で感動の再会と思いきや…意外と、クールなものになりました。
婆的には、ちょいと寂しいものがあったけど(^_^;)
マリオは辺りの匂いを嗅ぎ、ボンヤリとした記憶をたどっているようでした。
DSCF2346.jpg


DSCF2341.jpg

DSCF2339.jpg
写メは、ちびマリオです。

20091124214015.jpg

20091124214010.jpg

20091124214008.jpg


小さかったあの子もこの子も、大きく成長し、パパさんママさんで交流できるのは本当に幸せなことです。
この繋がりは、大切なものです。
また、近いうちに親子会しましょうね~

本日のお写真提供:のりちゃん
ありがとでしっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
