

3歳だよ!!

シュウ&ティンプシーの2007生まれの子供たち、
3歳の誕生日おめでとう\(^_^)/

兄弟は、あちらこちらで元気に過ごしております。

moblog_54051485.jpg
まずは、”シンファ
最近、大好きなドッグフードを開拓しました!!

moblog_ec6d4c3d.jpg
コートも上手にお手入れしてもらって、
いつでもピカピカなんです。



moblog_092a66c3.jpg
次は、”ラン”です。
ニコニコ笑顔で、いつも母ティンプシーやハレルヤを
遊びに誘います。

moblog_98dba0a0.jpg

moblog_ff2cf203.jpg
お次は”かんきち”です。
最近、おうちの中での生活になり、
家族を見守ることに幸せを感じているそうです。
家具をかじったりしていないか、心配したのですが、
まったく悪さもなく本当に良い子なのだそうです。
お外での生活より、精神的に安定しているみたいなんだって!!
春になったら、遊びに行こう~。

っというようなかんじ。
後は、鳥取の”あすか
聞き分けの良い子で、
申し分ないとお父さんもお母さんも絶賛してくださって、
ありがたい限り。
ご指導の賜物ですよ。

横浜の”マリオ”も、
食欲旺盛なんだそうで、大きくお育ちです。
夏に会ったときにも、
「好きなものを好きなだけ食べてるの~」と、
おしゃっていたお母さん。
お店をしていらっしゃるので、
プロの料理を毎日食することのできるマリオは幸せものです。

鹿児島の”太郎”
お母さん、メールくださいっ!!
お仕事忙しいみたいっすね。。。

米子市の”パセリ
毎週、東大にいくために猛勉強しているようです。
毎回、カズミチャンからのお勉強報告が入りますよ~
今年こそ、父兄参観しますよって!!


みんなみんな、
この1年も楽しく、
笑って過ごせますように!!

~笑顔が素敵な孫たちへ~






theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

亀レスごめんね。
かんきちのお家にはまた行きましょうね。
お家の中で、お母さんのストーカーができて
喜んでいるでしょう。
この一年、どんなふうにみんなが成長してくれるか楽しみにしています。

あっと言う間の3年でした♪

兄弟のみ~んな3歳のお誕生日おめでとうございま~す v(^0^)

そして、シンファにもお祝いのお言葉をありがとうございます♪

3歳になっても元気いっぱいで、相変わらずのハイテンションだけど~(爆)
また、この1年でどんな成長をしてくれるのか?を楽しみにしています☆


かんちゃんのお宅に行かれる時は、是非ご一緒させて下さいねっ!!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
