

2日目

今日もガンバレメールを9:46に朝一にしたつもりだった。
が、3分後に返事がきた。
「もう終わった」
・・・・・・・・らしい。
今日は、昨日とは違い連合展だった。
審査は9時開始だったんだ。
続いて、ゴルの部。
今日は、ベビーの部がないので、アダルトの大地のみ。
負けたらしい。
残念だったね。でも、オーナーハンドラーでショーにでる楽しみは、勝つことはもちろんだけど、我が子との出来でもあるからさ。
ドンマイ、ドンマイ♪

今日はみな午前で撤収し、岡山で買い物をして帰る者、親戚の家に寄る者、なぜか愛媛までいっちゃう者、寄り道せずに帰ってくる者あり。
暑い中、お疲れ様でした。
無事、帰ってきてくださいよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%C7%82%C1%82%B1%82%A2%82%B5%82%E5%82%C8%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fdokkoisho%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
