

まだまだ・・・

妊婦(仮)。。。。
久しく見てない権じぃが急にお嬢を見にやってくるという。
今日はどうにか仕事が早く終わることができそうだったので、我が家に集合。

家に戻ると何やら苦笑い。。。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ど:何?どした?やっぱりできてない?
権:うんにゃ。
ど:何?
権:・・・・・・・・・。

この会話、ご想像にお任せしますが、まだ(仮)が外れていないことは確かです。

ここで妊婦チェック!!
①乳腺のハリ・・・適度(少々)
②陰部周り・・・適度(プヨプヨ)
③胸周りのハリ・・・適度(左側の方がより出っ張ってる)
④顔つき・・・変わった(大人っぽくなったらしい・・・。)
まだまだ心臓バクバクな毎日が続きます。

本日の指令
①夜の食事の量を減らせ⇒私が妊婦(仮)だと思って食べさせすぎてました。
②運動をかけろ⇒安産にするため!!(大型犬といえども安産ばかりではありません)

ということで、必死です。

本日の運動メニュー
【お嬢】
夜:中学生の男子コース1周

【どっこいしょ】
夜:中学生の男子コース3周
(私なら安産間違いないっす!!私じゃないってな)

こんな時に限って、車のリコールやら車検やらでそりゃもうテエヘンです。
身体が1つでは足りません。
細胞分裂したいっす!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
