

あぁ!!!!!!!!

昨日の仕事が残っていて、朝のお嬢の食事完食を見届けて仕事に出ることになった。
本当だったら、今日から休みだった。
仕事はいっこうにうまく行かず、システムエンジニアも手を焼くほど・・・。
昼休みにくい込んでの仕事・・・午後になっても先には進まず、仕方なくペアを組んでいる上司にお願いして明日からは休みを取らせてもらえるように話した。
職場中、私がゴールデンにお熱であることを知っているから、育児休暇も不思議ではない。きっと、本当だったら呆れられるのであろうが、良い環境にいることを感謝!!!

明日は休ませてもらえるから、今日中に仕事を片付けなければならない。
5時半過ぎに弟から電話があり

弟:ティンが赤ちゃんを産んじょるよ
ど:??????
ど:赤ちゃん見た?
弟:見てないけど、猫みたいな犬みたいな鳴き声が犬小屋からする。
ど:(/TДT)/あうぅ・・・・
ど:みんな元気か見て
弟:犬小屋に行ってから電話する

それからというもの、職場では何も手がつかなくなってしまったので、上司に事情を言って帰らせてもらうことにした。
机の上は、途中のまま。
大切なものも全て投げて帰ってきた。。。。

車になる前にカズミチャンに電話した。。。

ど:ティンが赤ちゃんを産んじょるみたい。
カ:???今から、行くわ。
ど:お願い!!

帰る途中。。。
家に電話したが、何を話したのかあまり覚えてない。。。
最悪なことにならないことだけ願って。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
