

チビ生後6日目

200507190042058
200507190042056
200507190042054
200507190042052
20050719004205
ますます元気いっぱい鳴くようになりました。肺も立派に育ってます!!

しかし、今日は猛暑でした。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家はあまりの暑さに現実逃避者が一犬でましたので、早急に対処しました。夏の暑さをしのぐため、やっぱりクールマットは必需品ですね。
で、猛暑の中での授乳がかなり応えたらしく、ティンはとうとう船をこぎ授乳を始めました。寝ころんであげればよいのに、頭数が少ないためか、座ってあげるのが本犬のお気に入り♪
その結果が写真の落ちですわ(^_^;)
今は、かなりの寝息をたてて寝ています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

動物的感当たり?

やったね♪
待ち遠しいね♪
柔肌は気持ちよかです。。。
たまらんデス。。。

近々の改装楽しみにしてまふっ(*゚▽゚*)

拝啓、さちこしゃん♪
玄関先で入れないとは申し訳ないでっす。
近々改築工事をいたしますゆえ。。。

さち子しゃんの動物的感には(シ_ _)シ  ハハァーー
(=^^=) ニョホホホ

ありがと。

★ももしゃん★
ついに「婆さま」です。
初心者「婆さま」です。
何も役に立ってません。
育児日記…携帯、デジカメ片手に頑張ってます♪

★Jしゃん★
来てくれてありがと。
Jしゃんち、遊びに行くんだけど、毎回玄関でかえって来ている今日この頃・・・。
バージョンアップしなくちゃね!!

もしかして、もしかして、Jしゃんにもお楽しみが近くまでやってきていない?

動物的感であります。
違ってるかな?

おめでと^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ベビー誕生おめでとう~~♪
かわいいねぇ~~♪
\ ( @^◇ ^@)/

今は、育休中かにゃ?
育児にお仕事にがんばってくだされや~~!

おめでとー!!!

ティンちゃん、ベビー誕生おめでとう(≧∇≦*)
良く頑張りました!!!

さちこちゃんも晴れて「婆さま」
おめでとさんです(*^m^*)

育児日記楽しみにしてるよ~ん♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どっこいしょ

  • Author:どっこいしょ
  • 4頭のゴールデンレトリーバーと暮らす
    「どっこいしょ」の独り言です。
    ゴン    11歳(2006.8.15他界)
    シュウ    10歳(2008.1.10他界)
    ティンプシー2003.4.23生まれ
    ハレルヤ  2008.4.1生まれ
    ジゼル   2009.6.1生まれ
    いろは   2010.5.9生まれ
    ↑この我が子とドッグショーに自由気ままに参加!!
    進出気没、ご注意ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
